--
--.--



2012
10.23

白神こだまベーグル。

Category: 白神こだま
IMGP2091.jpg

熱烈ベーグル気分。


白神こだまで焼きました。
粉はスーパーカメリヤに1割全粒粉。


↑サンド用にプレーンのものと
↓クルミを巻きこんだもの。

IMGP2087.jpg

水分少し多めにして
HBに捏ねてもらったけど
尋常じゃない捏ね音でした。笑


心配になってあとから5g水足した。



クルミverをスライスして
クリームチーズとあんこをサンドした。

IMGP2112.jpg

甘さと塩気のハーモニー。



少し穴が大きめの成型になっちゃったなぁ~


IMGP2098.jpg

ベーグル熱があがってます。





 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



今日はムスコの保育園で
親子のふれあい活動です。
保育園の給食を子供たちと一緒にいただきます。
保育園のちっこい机と椅子で食べるのよ。笑
楽しみぃ。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/757-3ef7e8b3
トラックバック
