--
--.--



2012
10.29

春恋×ホシノ山食。

Category: ホシノ
IMGP2306_20121029151713.jpg

ちょうど心地よい季節というのは
あっという間なのかもしれません。


人間にとってもパン作りにとっても。


久しぶりにホシノ丹沢を起こしました。
朝晩は寒くなってきたので
どうかなと心配しながらの
室温放置でしたが
いい感じに起こせました。


起こしたてのホシノで焼いたのは
定番山食。


粉は春よ恋ブレンドと全粒粉1割。


1次発酵も常温放置で
寝る前にコネて
朝、起きてしばらく炊飯器の上に置いておいたら
ちょうど良いくらいになりました。

IMGP2296.jpg
IMGP2297.jpg

ひと山、かなりいびつな伸び方をしてくれましたが^^;


形より、香りです!
香りが届けられないのが残念。


出かける用事さえなければ
しばらく焼成後の良い香りが満ちた部屋で
ボ~っとしてたかった。笑



ピキッ!
IMGP2303.jpg

用事が終わって帰ってきたら
おかしく伸びた山だけピキッてた。


いびつでもなんでも
ホシノってだけで特別な感じで
明日の朝食が楽しみになる
単純な私。



ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。










関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/762-d750ed9f
トラックバック
