--
--.--



2012
10.31

ハロウィン気分ベーグル。

Category: ホシノ
絶賛ベーグルモード中に
ホシノを起こしたので
ホシノベーグルで自分の好みの発酵具合を
確認したいなと思ったのだけど。


いつも、ホシノのベーグルは
気分と都合により
一次発酵をとったりとらなかったり。
二次発酵の程度もまちまちで。


粉は春よ恋ブレンド。
加水はホシノの水分も含んで50%だったのだけど
HBが大変そうで水を足してしまった。



・・・これじゃあ~自分好みも何も確認できないんだけど。



今回は一次発酵少々。
二次発酵もゆっくりとりました。


IMGP2319.jpg

ハロウィンってことで
フィリングはカボチャとクリームチーズに
砕いたオレオです。


バターナッツカボチャっぽい
長細くて甘いカボチャをもらったので
それをふかしてクリームチーズと練り合わせ
砕いたオレオ(クリーム入り)と一緒に巻きこみ。


きれいに巻けてなかったね。。。

IMGP2323.jpg

ちょっとソフトになったけど
子供にはこちらのが食べやすそう。
私はも少しムッチリがいいな。。。


ということで、また焼こう。
しばらくお付き合いください~^^


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/763-e59dd168
トラックバック
