--
--.--



2012
11.06

クッペにシチューを詰めまして。

IMGP2390.jpg

寒かったある日の朝食。


クッペにシチューを詰めて
トースターでリベイク。


ハフハフ言いながら食べました。


寒いけどまだ11月入ったばっかり。
意地を張ってストーブ出さずにいます。笑
朝夕は10度を切ってたりするけど
厚着して乗り切ってます。
ほんと、やせ我慢。


でも?
だから??


食べるものから温かくなるように
シチューやグラタン、煮物なんかが食べたくなるのよね。。。


今夜のメニューも
牛すじと大根の煮込み~
昨夜からシャトルシェフで煮込んでるのでとろとろだよ。

IMGP2400.jpg




出産がせまって
里帰りするか否か、いまだに迷い中。


子供二人連れての里帰りは
実家の兄夫婦にも大変な負担がかかりそう。


かといって、同居の義母はあまりあてにならないし。。。


ムスコは、ムスメ出産の時に一度経験してるから
里帰りが楽しいことだと思ってる。

しかも、「おうちじゃごはん誰も作ってくれないでしょ」って。
一応、一緒に住んでるバァバも家事ができるはずなんだけどねぇ~



ムスメはまだ、夜泣いた時はパパじゃ駄目だしな~
心配ごとがいっぱい。


案ずるより産むがやすしとは言うけれど。。。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。







関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/767-5a2d7415
トラックバック
