--
--.--



2012
11.07

ホシノ山。

Category: ホシノ
IMGP2413.jpg

週に一度は山ですね。


ホシノ×春よ恋ブレンドの山食。
水分の一部を牛乳にしました。

ムスメのコップに牛乳を入れたら
微妙な量残ったので、使い切りたかったってだけ。
深い意図はないのよ。



でも、牛乳入りのほうが生地が扱いやすい。よね?


扱いやすい生地だったはず。
成型もやりやすかったはず。


それなのに。
すんごい変な伸び方して焼きあがり。


写真手前、クープ入れたみたいにメリッと。


ま、朝食に出して
変な伸び方を指摘されることはないので。。。
だから、あまり向上しないのだけど。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


こーゆーパンは
撮影画像も少なめです。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/768-0e5afbb3
トラックバック
