--
--.--



2012
11.09

栗とチョコのミニバゲ。

Category: イースト
IMGP2500.jpg

疲れてるのかな~
甘いパンが嬉しい今日この頃。


栗の粉を入れたバゲ生地を
少量サフで仕込んで
一晩発酵。


シャトルシェフの鍋でたっぷりのお湯を沸かし
保温調理器の中にセットした状態で
その上にパン生地の入ったボウルを置くと
いい感じの温かさみたい。

ちょうど保温中の炊飯器と同じくらいかしら。


我が家のエコ発酵です。
本当は発酵機が欲しいよ。


【粉 Type K.T 栗の粉 加水70%】


久々のバゲ成型に
具(渋皮煮&チョコチップ)まで入れようってんだから
うまくいくわけ、ないわな~

IMGP2510.jpg

気泡???


ないない。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



  




ステンレスタイプ




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/771-350e89ee
トラックバック
