--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.14

おやつはワッフル。

Category: イースト
IMGP2539.jpg

ムスコが好きなワッフルを焼いた。


Cpicon ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみさん

いつもごちそうさまです!


いつもバスの乗降が一緒のお友達がいて
降園後、交互に家を行ったり来たり。
昨日は我が家で遊ぶ番だったので
たまには手作りおやつをと思って。


発酵に時間がかかって
バスのお迎え時間ぎりぎりに焼きあがり。




で、内心
ムスコの喜ぶ顔を想像しながら
お迎えに行ったんだけど


バスを降りてくるなり
「今日のおやつ、めっちゃおいしかったんやで~」
って。


え??
まだ、食べてないし。
ワッフル焼くとも言ってなかったし。
何のこと???
と思ったら


保育園で出たおやつの話でした。


昨日の園でのおやつは
「ういろう」


和菓子好きムスコ、大喜びだよね。。。



ただぁぁぁ
ママだって負けていられないのよ。


「美味しいおやつだったから
 おうちのおやつは要らない?
 今日はワッフルなんやけどぉ?」


と、聞いてみたら
「食べる食べる~!」
と良い返事。ニンマリ


内心ガッツポーズ。

IMGP2547.jpg

ぎりぎりまで焼いてたから
まだほんのり温かくて
サクサクのワッフルを
お友達と仲良く食べてくれました。


「ママの手づくり美味しいよね」
なんて言いながら~笑



そう言ってもらえると
また何か作ってやろうって気になるわ~


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


私も焼きたて食べたかったんだけど
本日妊婦検診につき必死で我慢でした。。。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/773-347a03b6
トラックバック
