--
--.--



2012
11.21

ホシノ、レーズンクルミカンパ。

Category: ホシノ
IMGP2724.jpg

義父の長野旅行のお土産に
レーズンをもらいました。


いつも使っているレーズンがデラウェアサイズなら
巨峰サイズといったところでしょうか。
でも、袋の後ろの表示を見たら
『チリ産』って書いてました。爆


レーズン大好きなので問題ナシです。
早速レーズン入りのカンパーニュ焼きました。


【TypeKT&全粒粉 加水65% ホシノ】


IMGP2710.jpg

300g仕込みで2分割。
こりずにタバチェ成型。


前回よりはましかな~
手前のやつだけね。。。


蒸気焼成するのすっかり忘れました。
そしたらいつも以上に奥側が焦げてた。


同じ温度に設定しても
蒸気焼成(ハイブリッド石窯コース)と
普通のオーブン焼成(石窯オーブンコース)では
温度が違うっぽいな~と。


IMGP2742.jpg

せっかく2分割したので
片方はクルミも入れて自分用。
クルミなしは子供用。


今日のクラム、結構好きだな~


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/779-c50250c2
トラックバック
