--
--.--



2012
12.05

あわてんぼうの。

Category: 未分類
一週間ぶりの更新です。


パタと更新が止まり
もしやと思っておられた方もいらっしゃるかな~?


11月30日に
第3子となります次男を出産いたしました。


予定日より1ヶ月も早い早産で
2500gに満たない未熟児ベイビーですが
保育器の中でとても元気にしております。


35週という週数までしか
お腹にいさせてあげられず
今も保育器の中なので
直接抱っこすることもお乳をあげることもできないのが
残念なのですが
今はしっかり体力を回復させ
赤ちゃんの退院に備えたいと思います。



今から実家に帰ります。
なにぶんバタバタしておりますので
しばらく更新はお休みさせていただきます。



取り急ぎ報告まで。。。^^



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/786-91b98c47
トラックバック
