--
--.--



2013
01.16

不思議クープオーバルカンパ。

Category: イースト
IMGP3156.jpg

意外と
毎日パンを焼く時間がある?


よく寝てくれるジナンに感謝。


おかげで毎日おうちパンが食べれてる。


そうでなかったら・・・
餅食べるしかないもんね。



【Type KT +全粒粉 加水65% 少量saf】

いつもの感じで焼いたオーバルカンパは

IMGP3148.jpg

タイトル通り変なクープになりました。


一本クープ。
真ん中で裂け方が入れ替わり
S字クープみたいに。


きれいなクープ
しばらく拝めておりません。

IMGP3161.jpg

中はこんな感じで。





ダンナのおつまみを拝借し


・・・というか
ダンナが自分で買ってきたおつまみが
イマイチだったらしく


「料理に使えるなら使って」
と払い下げされた代物。

IMGP3166.jpg

『ドライのスモークサーモン(タコス風味)』
これと得意のクリームチーズと和えまして
ドライのバジルも混ぜて~


トーストしたカンパに塗って食べる。

IMGP3175.jpg

いや、実は。
ダンナが食べてるのを
ちょっとつまんだ時から
こうやって食べたら美味しいな~と思ってて。


そのままで食べるより
絶対こっちだよ。


というわけで
今晩、ダンナのおつまみに作ってあげようか。
カンパが残ってたら・・・だけど。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/792-91131c65
トラックバック
