--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.18

レーズンチーズクリームロール

Category: イースト
物欲はあるものの
お買い物に行けず。
この雪、なかなか家から出れないね。。。



で、ネットでお買い物しようと思うと
ムスメが邪魔しに来たり
ジナンが泣きだしたり。


購入の手続きに入る前に
PCを閉じるハメに。
買い物かごの中に商品ドッチャリ。


お金を使わずに済んでいると思うしかないな。
宅急便のお兄さんの手を煩わせずにも済んでるか?!


んなわけで、どうしても食欲に走る

IMGP3195.jpg

甘いパンを焼きました。
レシピはこちらを拝借。
Cpicon レーズン*チーズ・クリームパン♪ by putimikoさん

ごちそうさまです!




IMGP3185.jpg

生地を多めに用意して
子供用にカスタードを巻いたものも焼きました。


このフィリング。
チーズにラムレーズン!
パーフェクトォォォ!!!   


レシピのハートの成型
とてもかわいいからバレンタインにもよさそう。


今日は全部普通にロールしてしまいました。


で、何気に
この成型、焼きあがると
真ん中だけ高くなりませんか?


実は、わたくし
まだ熱いうちに手で押し込んで誤魔化してます。


緩く巻くようにしてるんだけどな~
毎度地味に悩んでます。

IMGP3183.jpg


でも、まぁ
形は置いておいて
珈琲と相性抜群で美味でした!






 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/793-6769dbe5
トラックバック
