--
--.--



2013
01.19

イーストバゲ。

Category: イースト
IMGP3282.jpg

忘れかけてるようで
いつも心に引っかかってる。
そんな存在のバゲ。


残り僅かな粉で焼きました。

【TypeKT 加水70% 微saf】


水入れ間違えたかな~ってくらい
生地が締まってて。
べたべた覚悟してたのに
全然大丈夫だった。
何で?

IMGP3291.jpg

クープは荒れ荒れ。
気泡もいつも通り全然。


でも、残り物のカレーとチーズ乗っけて
トーストしたら
カリカリとろ~んと
めちゃおいしかった^^

IMGP3280_20130119112740.jpg

里帰り中、私と子供たちが寝ていた隣の部屋で
小6の姪が毎日エレクトーンの練習をしてた。


習い始めてもう7年になるのかなぁ~


毎日夕方しっかり30分。
いっぱいメモ書きのある楽譜を見ながら
黙々と練習。


レッスンの曲に加えて
小学校の卒業式で卒業生が合唱する時の曲も。
伴奏を頼まれたらしい。


本番はグランドピアノで弾くことになるので
エレクトーンの下の段の鍵盤だけで練習していた。


最初はつまずいてばかりで
なかなか1曲弾き終わらなかったのが
里帰りから自宅に戻る頃には
スラスラと。


「これなら本番大丈夫!」
とひそかに親指立ててたよ


毎日コツコツと練習を続けることの大切さ
教えてもらったよ。


継続は力なり!
今、我が家ではムスコにそのことを教えたいのだけど。
なかなか練習しようとしないのよね。


けん玉。笑


きっと親の背中見ちゃってるからだね~涙
バゲの練習・・・
してないもんね。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/794-8b21153a
トラックバック
