--
--.--



2013
01.20

毎日食パン。

Category: イースト
IMGP3300.jpg

ムスコのクラスでも
金曜日は9人の休み。
インフルエンザが流行っているようですね。


家でも
ムスコが鼻をグスグスいわせてます。
鼻をすすったりせき込んだりするたびに
「大丈夫?」
と過敏に反応してる私。


①ムスコの体が心配なのか。
②風邪やインフルエンザで病院に連れて行くのが嫌なのか。





微妙に②が優勢な自分に気づき
ちょっと自己嫌悪。


***



できれば耳は食べたくない
ダンナと子供のための食パン。


こちらのレシピを
我が家向けにアレンジしました。
Cpicon ふんわり食パン by itarunrunさん

ごちそうさまです!


ミルキーな生地と
かなり低めの焼成温度
絶妙のふんわり感を作り上げてます。


しかも耳もソフトで美味しいの。


IMGP3303.jpg

12cm正角型にぴったりのレシピで
我が家の定番食パン。


あっという間に消費してしまうから
もう一個、正角型が欲しい。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/795-fae160de
トラックバック
