--
--.--



2013
01.23

2枚で。

Category: お菓子
IMGP3364.jpg

スポンジを焼きました。


2個も。


1個目は全然膨らまなかったわん。
ほんと、流し込んだままの高さで
焼き固まった感じだった。


なので2個も焼く羽目に。


やっぱり久しぶりだとうまくいかないのね~
11月のムスメの誕生日は
買ってきちゃったからな~。。。


で、今日は2枚おろし。

IMGP3371.jpg

久々で3枚におろす勇気は私にはない。


苺を買いに行かなあかんわ~と思ってたら
昨日、遊びに来てくれた友達が
箱で持ってきてくれた。


Yちゃん、ありがとう♥



今日はムスコの6歳の誕生日。



なので、ちょっと急ぎで




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/798-e2ceceed
トラックバック
