--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.28

白神こだまベーグル。

Category: 白神こだま
例年よりは雪の少ない
私の住むところ。
やっぱりこの季節は雪がないと
物足りないというか。


週末から今日までの雪で
30cmほど積もりましたが
これが今季最多かな。


車は寒冷地仕様だし
スタッドレスもみんなつけてるし。


降るべき場所に降って欲しいもんです。。。

東京に降ると大変そうですもんね・・・


IMGP3548.jpg

白神こだまでベーグル。


タワーにして気づく
成型の癖。

いつも、接合部分が薄くなる。


厚みが均等じゃないから
タワーが傾いてる。



IMGP3525.jpg

マルチグレイン入り。
茶色い色と
表面のブツブツで
素朴な焼きあがり。


ツヤないのが
さらに素朴度アップさせてる。


スクランブルエッグとベーコン
野菜と一緒にサンドで。

IMGP3565.jpg

雪が積もって嬉しかったムスコ。


今朝はさっさと登園準備を済ませ
意気揚々とバスに乗り込みました。


バスを見送って
また降り出した雪の中家に帰ってきたら


かばん、忘れてる・・・


雪道を園まで届けてきました~


春から小学生。
大丈夫か??


夢中になるとまわりが見えなくなる
困ったムスコ~


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/803-f545e169
トラックバック
