--
--.--



2013
02.03

ウインナーロール。

Category: 白神こだま
IMGP3630.jpg

先日、ムスコの入学前説明会に行ってきた。


持ち物のこと。
生活のこと。
いろいろと説明を受けた。


1クラス20人足らず。
同じ園から一緒に小学校へ。


「♫友達百人できるかな?」
はムリ。。。


とってもチンマリとした学校だけど
ある意味
少人数個別指導~!
塾なみに先生の目が届くかも。笑



たった2時間の説明会で
何度も何度も言われてたのが
「早寝早起きあさごはん!」


わかってます。
わかってますが・・・


7時には家を出るって
小学生ってほんとたいへんね。。。


ムスコの好きな
ウインナーのパンなら
ちゃっちゃと朝ご飯済ませられるかなぁ。


でも、これ一つじゃ
学校ついた瞬間
お腹なるよ。
めちゃ遠いから。。。

【スーパーカメリヤ 水 白神こだま】

照り玉かわりに初めて豆乳使ったけど
いい感じの焼き色がつくのね~気に入った!


IMGP3633.jpg


なるべく食べやすく、
お腹にたまる
ムスコの好物を
ローテーション。


ウインナーロールは
春以降、頻繁に登場予定。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



それはそうと、
制服の値段に唖然・・・




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/808-792e27df
トラックバック
