--
--.--



2013
02.04

チョコワッフル。

Category: イースト
IMGP3714.jpg

節分が終わって
いよいよバレンタイン本気モード。


チョコのワッフルを作ってみました。


生地にココアを入れて
中にはチョコチップも。

IMGP3728_20130204111451.jpg

ココア生地の苦みに
チョコチップの甘みが
ちょうどいい感じに焼けました。


チョコチップがないと
子供にはちょっと苦いかも。



本命よりは
友チョコ的な
気軽なプレゼント向きかな。

IMGP3724.jpg


クリスマスに
サンタさんから届いたプレゼントは
PS3・・・


ダンナが喜んでやっています。


ムスコは
トミカの「スーパーオートトミカビル」を
欲しがってたはずなんだけど
サンタさんが間違えたのかしらねぇ。。。



ムスコはまだ
ゲームを楽しむところまではいかないみたいで
ダンナがやるのを見ているばかり。


で、昨日ダンナがブックオフで
これならムスコにもできるだろうと
「パラッパラッパー」の中古ソフトを
100円で買ってきた。


学生の頃
友達とやったの思い出す~


懐かしくて親二人がハマる。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


頭の中で
「パラッパ」の曲が
ずっと流れてる。。。



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/809-9c2505e4
トラックバック
