--
--.--



2013
02.05

白神こだま惣菜パン2種。

Category: 白神こだま
IMGP3729.jpg

平日の朝食。
ちょっとでも手抜きしたいので
時間のある時に惣菜パンを焼いておく。


パンの中におかずが入ってるから
あとは飲み物やスープ
果物やサラダを添える程度。



スーパーカメリヤに
マルチグレインと全粒粉を
少しずつプラスして
栄養も気にしてます風に。


【スーパーカメリヤ マルチグレイン 全粒粉
 白神こだま】

具は
手前が玉ねぎ入りハムマヨコーン
奥がめんたいポテトチーズ


一品に
なんとか沢山の食材を入れ込みたいっ!

IMGP3736.jpg

離乳食。
ムスコの時は
わりと神経質に進めていたせいか
今でもムスコはスープに入れた少しの生姜とかも
敏感に感じ
辛いものはNG


このめんたいポテトも
食べるペースがスローだったところをみると
少し辛かったかな。


が、


二人目のムスメは
結構あっさりあきらめまして
早くから普通食。

あきらめるとみるみる手抜きになるのね。


たまにダンナが食べるキムチを
一緒に食べてたりするムスメ。
こちらのめんたいポテトもなんなくクリア。


離乳食
やっぱり味覚の発達に
影響するんだわ~


私が手抜きした分
ムスメの味覚が鈍感に?!




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/810-910b66b8
トラックバック
