--
--.--



2013
02.06

ホシノ山。

Category: ホシノ
IMGP3790_20130206152959.jpg

ホシノを起こしました。


お約束のホシノ山。


【スーパーカメリヤ ホシノ】


定番です。


IMGP3794.jpg

これ、裏山。
(オーブンの奥側)

表と裏
同じようには伸びません。


vivianさんのこちらの記事
石窯ユーザーの私には
衝撃でした。



伸びないのも
山の形がいびつなのも
オーブンのせいだけじゃないけどね。笑


でも、最近、
焼き色のムラが気になったりはしていました。

IMGP3795.jpg

今日の山は
焼き色のムラは気にならないか。


ってことは、
色ムラもオーブンのせいじゃないのかぁ????


IMGP3796.jpg

薄~く切り落とした両サイドを
つまみ食いするのが
ひそかな楽しみ。






 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


卒園式、入学式のスーツ。
新調するつもり、なのだが。。。


サイズ。
値段。
悩みどころいっぱい。


おまけに昨夜
「腰回りがでかくなった」
とダンナに言われた。。。涙






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/811-7732947c
トラックバック
