--
--.--



2013
02.10

レーズンバンズ。

Category: ホシノ
IMGP3861.jpg

3連休。
家族みんなスローペースな朝。


私も家事もそこそこに
すっぴんぼさぼさ頭で
のんびり~


が。
日曜の朝ってのは
どこの家も在宅率が高いのが
ご近所では共通の見解のようで。


朝から来客3人。。。


居留守したいところを
仕方なく
髪をかきあげながら応対。


日曜の朝は気を抜くな。。。
ってことですな。





子供のリクエストで
レーズンパン。


ムスコもムスメも
レーズンは好き。

ここにクルミ入れて高温焼成しちゃうと
ダメらしい。



ということで
卵と牛乳も入れて
ほわんほわんのレーズンパン。


【スーパーカメリヤ 卵 牛乳 ホシノ丹沢】

IMGP3867.jpg

上にザラメを乗っけると
また『蛇足』になりそうで
今日はぐっとこらえた。


ほわんほわんもおいしいわ。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/815-dc7956a3
トラックバック
