--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.16

リュスティック。

Category: ホシノ
IMGP3949.jpg

無謀にもホシノでリュス。


チーズ入り。


やっぱり発酵具合がよく分かってない
ってことを
再認識させられた。

 
(オーベルジュ ホシノ丹沢 加水77%)

IMGP3955.jpg

私的に頑張りましたな
加水77%
ラッキーセブンにあやかるつもりが
気泡は全然。


これってほんとにリュスなのか。


もっちりしててこれはこれで好きだけど。笑


*****



瀕死のPCを使っています。


電源を入れると毎度
砂嵐のような画面が現れます。


一度消して二度目の挑戦で
何とか立ち上がります。


今日はもうダメかもと思いながら
もう一月近く、このやりとり。


家には他にもダンナ所有のPCが数台ありますが
アキバ系(もう死語?)らしくカスタマイズされていて
私には使いにくい。
(今日はダンナPCで書いてるのでかなり時間かかってます 汗)



んで、
私のPCの寿命がつきかけていることを告げると
「スマホ」と言う選択肢がアキバ系から提示されまして。


瀕死のPCより半年古株の我が携帯。
こちらは見かけは老いぼれていますが
至って元気であります。


しかも「スマホ」は未知のアイテム。
なかなか手を出せない。。。
と言っている私も化石かしら。



んで、
ダンナとそんなやりとりがあったあと
会社から帰ったダンナが
何やら箱から取り出しました

IMGP3958.jpg

お、おおお。


スマホを頑なに拒む私に
強制的にあてがうつもりか。。。

IMGP3959.jpg

業者さんが
お世話になったお礼にと
送ってきてくれたのだけど・・・と。


いそいそと箱を開けまして
プチプチに厳重に包まれたその物体は

IMGP3961_20130216144640.jpg

チョコだった。。。


部署内でみな騙され
大ウケだったらしい。


しかもこのチョコ
本物と同じ重さになってるらしい。


いつも、義理チョコいらないといっているダンナも
このハイセンスな義理チョコは
かなり喜んでおりました。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


で、もうすぐ新しいPCが届く予定。
慣れるまでが大変ね。




関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/820-0332c4fe
トラックバック
