--
--.--



2013
02.24

ころころイーストドーナツ。

Category: イースト
201302202.png

カレーパンの時の揚げ油。
新鮮なうちに(って言うのかな?)
ドーナツを作りました。


ミスタードーナツのD-POP風。


伸ばした生地を
丸いクッキー型で抜いて
ころころに。


だってほら、
リングドーナツ、
私なら数口だけど
子供にとっては結構な大きさ。


さらに砂糖がこぼれるの必至って感じ。


ころころドーナツは
作るのも食べるのも楽で
一石二鳥。


生地の甘さは控えめで
粉砂糖ときな粉をまぶし。


ムスコはさらに練乳がけ~

お菓子はガッツリ甘く!
母の教えを守っております。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/827-a8e7380f
トラックバック
