--
--.--



2013
03.04

ショコラクランベリーブレッド。

Category: イースト
201303031.png

パンはほぼ毎日焼いている。
でも、写真を撮ったり
ブログ書いたりまで
たどり着けない。


で、
それも仕方ないと
まっすぐ受け止めたら
すごく楽になった。


気負わずパン焼きできるし、
子供のリクエストにもバンバン答えられる。


レーズンパンと食パンの繰り返しだと
ブログ記事としては退屈だけど
家族のウケは良い。。。

201303033.png

そんなわけで今日は
ひな祭り翌日にもかかわらず
ただただ、日曜に焼いたパンの話。


これは、
自分ウケパン。


休日の朝
甘酸っぱいフィリングの気分で
クランベリーとチョコのパン。


何で今まで焼かなかったの~
って気すらしたこのパンは
牛乳仕込みで
食感は優しい感じ。


このところマイブームの
焼成温度200度。笑


酸味の強い果物は
実は苦手なんだけど
チョコと合わせると
その美味しさに


私の舌はなんでこんな美味しいものを避けてたのか。


と反省したくなる。




レシピどおりに具を混ぜ込んだら
具、大増量したにもかかわらず
綺麗に散らばってて


我流でパン焼きするのは
まだまだ~って思った。。。


201303032.png

それにしても、
このパン美味しすぎ。


食べ終わったはずが
もう一切れ!って思って
コーヒーから淹れちゃうもんね。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/830-c16c2747
トラックバック
