--
--.--



2013
03.11

キャラメルくるみとホワイトチョコのブラウンブレッド。

Category: イースト
201303091_20130311152909.png

タイトル長めでお願いします。


っていうか、
このタイトル読んだら
本文要らないんじゃないかって感じですが。笑


【リスドォル マルチグレイン 加水68%】


キャラメル胡桃と
ホワイトチョコを成型時に巻き込みました。


ほろ苦な胡桃と
ミルキーなホワイトチョコ。
どっちも好き。


というわけで、
誰のためでもなく
自分のためだけに焼いたパン。


201303092_20130311152913.png

チョコばっかり食べてるからかな~
立て続けに吹き出物出てます。汗





で、
この週末は
ジナンのお食い初めしました。

3011303093.png

3人目のお食い初めは
鯛のおかしらも省略。笑


というか、本人はお赤飯を
一粒二粒食べるだけですから。


見た目よりも
ほかの家族が好きなものを優先。


熟睡のジナンが起きるの待ってたら
自分のを食べつくしたムスメが
ジナンの茶碗蒸しの椎茸を欲しがって参った。。。


今月は
毎週誰かしら何かしらのお祝いで
メニューもネタギレ。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。










関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/833-7ae204a5
トラックバック
