--
--.--



2013
03.15

アップルリングとさくらあんぱん。

201303112.png

友達のところに
手土産に持っていった
アップルリング。


15cmセルクルの真ん中に
丸いクッキー抜き型を配置して
即席リング型の完成。


生地は
久々購入のパネトーネマザー仕込み。


【スーパーカメリヤ パネトーネマザー】


友達のところの3人の子たち。
特に上の二人は
小さいころ、食アレがあって
小麦粉、卵はNGだった。


でも、こないだ会ったときに
みんな、食アレ解消したと聞いて。
張り切って焼いてった。



この季節の鉄板
さくらあんぱんもね。


201303111.png

アレルギー対応の食事作り
大変だったと思うんだけど
この友達は
そんな苦労を感じさせない。


子どもに対して愛情深くて、
会うといつも、良い影響を受ける。


この友達の子どもに生まれたら
ホント幸せだと思う~






というわけで、
良い影響を受けて
ただいま絶賛、優しいママモード。


残念ながら、いつまでもつかは不明。。。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。







関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/835-7701bb41
トラックバック
