--
--.--



2013
03.22

花粉症時に作るデコケーキ。

Category: お菓子
201303185.png


毎年誕生日は同じ日に来るわけで。


花粉症の時期に
ちょうどお誕生日の義母。


下向けば鼻水は抑え切れず
下手なナッペはさらにがたがたに。。。


というわけで
ハナっからナッペしない方向で。


ビスキュイ焼いて
周りに貼り付けました。


ま、このビスキュイもダラっとしてて
かなり怪しいもんだけど。


毎度おなじみのバースデープレートは
家族のお誕生日に限り
使いまわし~ ( ̄∇ ̄)


でもコレないと
デコの収拾つかないのよ、マジで。


201303186.png


義母、この回りのビスキュイが
好きなことが判明。
来年もこの手で参ります。。。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


  


今度は子供用にコレ買っとこ。



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/838-ca24c52d
トラックバック
