--
--.--



2013
04.07

パニーニ。

Category: イースト
004629.png

完!
って感じの春休み。


2歳のムスメはまだ
気分しだいで食べたり食べなかったり。

 
なので、いつもランチは適当なのだが。


保育園で給食をしっかり食べてたムスコには
そうもいかないわけで。


コッペ焼いてお昼にパニーニにした。


なんか、こんな感じのお昼ばっかりだったような。。。

004597.png

ホントは焼きそばパンにするつもりだった
コッぺ。



Cpicon コッペパン


ご存知のとおり。
この成型めちゃ苦手。


つぶしちゃえば気にならない。。。


ケチャップ少し塗って
刻んだキャベツとハム
接着剤代わりのチーズを挟んで


フライパンで押し焼きに。


004627.png


コッペより
平たいほうが
子供たち食べやすいらしい。


それならこれからは
コッペ焼いたらパニーニの方向で。


成型ストレスから開放されて
一石二鳥だわ。



パニーニにするなら
砂糖はもう少し減らしたいなと。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/849-aeb3a11b
トラックバック
