--
--.--



2013
04.06

焙煎五穀のテーブルロール。

Category: イースト
004609.png

寒の戻りってやつは
こたえます。


一度暖かさを味わった体は
もう、寒さはごめんって感じで。


そんな日に作ったシチューが
残ったので
自分用に慌てて焼いたパン~


絶対シチューと合うと思って。

Cpicon 焙煎五穀のテーブルロール by *さらさ*さん

こちらのレシピをお借りしました。


はちみつ配合で
見た目よりふわふわ。


マルチグレインの香ばしさが
シチューにぴったり。


004617.png

カットがめっちゃ斜めってますね^^:


蓋部分でシチューをすくっていただいて。
器部分を持ち上げ、かぶりつく!


・・・ってわけで
スプーン不要でした。笑



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/850-9ff9f246
トラックバック
