--
--.--



2013
04.13

シナモン風味のマフィン。

Category: お菓子
004715.png

シナモンの癒し効果に期待して
マフィンを焼く。



新しい道具を買ったので
使いたかったの。

004686.png
004694.png

ミニマフィン型と
絞り袋。


あと、ゴムベラとホイッパーも
新調いたしました。


Cpicon シナモンマーブルマフィン

004726.png

もはや、マーブルでもなんでもないのだが。


というか
マーブルにする理由が
あいまいで。


普通にシナモン混ぜて
ナッツ入りのマフィンにしたほうが
良い気すらするのだが。


004710.png

普通サイズのマフィン型6個分。



ミニマフィン型で焼くと18個分。
型は12個分しかないので
6個分余るのね。



あ~
何もかもが

中途半端!



なんかスッキリしない~








 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


 

百均のとはやっぱ違うね。


 

ホントに一口サイズだった。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/854-9d69dd2e
トラックバック
