--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.14

カンパーニュ。

Category: イースト
004756.png

カンパーニュって呼んで
よいのやら。。。


久々に焼いたな~


週末なら
朝もゆっくりできるだろうと。。。


【リスドォル 加水68% ミューズリー入り 少量saf】

004768.png


私「時間割したの?」
ムスコ「じかんわりってなに?」
私(そ、そこからですか・・・(TдT))


何をするのも
物の名前から教えてかなくちゃいけなくて
うんざり。。。


世の母親はみんな通る道なのか?


宿題があるのかないのか、
ムスコに聞いても
「わからない」って返事で。


気になって同級生ママさんに
メールで確認。


どうもみんなおんなじ様子で
「ウチも知らんって言ってる」
って返事が来る。苦笑


そんなわけで
どっと疲れた一週間。


*****


クープもクラムも
なんだかな~


どんなカンパが焼きたいのか
それもはっきりしませんが。


もう、気にするのも億劫な感じです。ハイ。



とても、レベルアップしてるとは言いがたい
わがパン焼き。


2年生になっても3年生になっても
「じかんわりってなに?」
って聞いてる
ずっとぴかぴか一年生のレベルなのではないか~~~



と不安になりつつありますが。



まぁ、ちょっとずつ。
・・・と自分には甘く。





 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。




「早く覚えろ~!」
・・・とムスコには厳しく。笑







関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/855-1fa562f1
トラックバック
