--
--.--



2013
04.15

パンドミ。

Category: イースト
004773.png

夜焼いて
朝スライス。


そして朝食。

004777.png

目玉焼きが干乾び気味ですけど(; ̄ー ̄A


【スーパーカメリヤ saf】


イースト仕込のパンドミ。


ここのところずっと同じ配合で焼いている。
お気に入りの味。


でも、先日
イーストではなくパネで焼いたら
過発酵でいまいちの仕上がり。


材料の配合。
酵母を置き換えるだけって
そんな単純な話ではないのねと
実感して肩を落としたしだい。



004770.png

子供3人お風呂に入れてて
型出しが遅れ
腰が折れしてもぅた。


焼成中の良いカオリ
お風呂まで漂ってきて
それはもう幸せで。


朝食を楽しみに
床に就きましたとさ。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/856-00db9728
トラックバック
