--
--.--



2013
04.16

春色。京都三色。

004845.png

いただきもののデニッシュ。


こちらのデニッシュ
結婚式の引き出物で
よくいただきます。


GRAND MARBLE


バターを折り込むことを
あきらめている私にとって
これはとても嬉しいいただき物。

004836.png

京都三色という名のデニッシュ。
抹茶と苺で春らしい色合い。


ただただ、綺麗。


やっぱり
こんなの自分で焼けたらな~って
よからぬことを考えてしまうけど


ぼちっと
折り込み作業には厳しい季節とあいなりまして


「いつか・・・焼けたら」
の「いつか」は
また当分くる予定ナシ!



*****


玄関先のビオラ。
少しちぎってグラスに生けました。

004814.png

フリルのようなビオラ。
なかなか種から育てるのは難しい。


結局、毎年苗を買ってきています。


義母が育てる
紫と黄色のとても奇抜な色合いのやつは
すごい生命力で
あちこちに種を落として
繁殖していますけど。。。


004794.png

ムチムチの手が乱入。

004797.png

男兄弟に挟まれ
じゃじゃ馬~!なムスメの
女の子な一面。



・・・が、その後
玄関先の花、片っ端からちぎられました。涙


キ~~~!じゃじゃ馬め~~~!



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/857-a15d57a5
トラックバック
