--
--.--



2009
10.20

レーズンとくるみのカンパ

Category: イースト
昨日は更新をさぼっちゃいました。
こないだ、風邪気味って記事に書いてたから
心配かけちゃったかな~?
体はいたって元気です。
心が若干病んでますが・・・


この記事、書いては消しを繰り返してます。笑
たまりにたまった心の内を綴ったら本当に長い文になっちゃって・・・
しかも愚痴だし。


ってことで、あらためて簡潔に愚痴らせてください。
一人になりたい。


無理なことだけど、もうこれに尽きる。







心が弱っているときに焼いたパン。
好きなものたっぷり入れた食感も自分好みのハード系。

IMG_4724_convert_20091020093228.jpg


どんな配合で焼いたか・・・忘れた。
パン焼きしてても心ここにあらずってことなのかな~


こんな具合だからもちろんクープとか形とか
どれもこれも満足なんてできないけど。

IMG_4739_convert_20091020093300.jpg


くるみとレーズンだけは嫌ってほど入れたから大満足。
やけ喰いじゃ~!




*ランキングに参加してます*
1日1クリックの応援、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


変なテンションで愚痴っちゃってごめんね~






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/86-d9e2aa17
トラックバック
コメント
コメントも簡潔に(笑)。

  me,too.


レーズンとくるみのカンパ、私にも一切れちょうだい♪
P子ママdot 2009.10.20 12:06 | 編集
るってぃちゃん、P子ちゃん、こんにちは^^

・・・昨日は更新しないのかな~風邪悪化したのかな~って思ってたよ。
メンタルな部分が風邪ひいちゃったのかな?

そぉそぉ、そんな時は好きなものいっぱい食べて、家事放棄して~(それは私だけ?)
元気チャージしないとやってらんないっすよね!
私もそのパンるってぃちゃんとやけ食いしたいわ。

旨く言えないけど、あんまり溜め込んじゃダメよ~
(○ゝω・)b⌒☆NE!
ゆみかふぇdot 2009.10.20 14:25 | 編集
風邪悪化したんじゃなくてそれはそれでよかったけど
気持ちの部分辛いのね
そんな時もあるよー
人間だもの

気晴らしも必要だよね

それにしてもこのパンあたしもかぶりつきたいわ~
レーズンに胡桃最高の組み合わせ♪

キャーっ!
雷だべさ・・・・
恐っ(´-∀-`;)
エテdot 2009.10.20 15:08 | 編集
そんな時は、ワケもなく笑い飛ばそう

ひとくちおくれ~
あたしも今日カンパやっぱり胃袋いっしょだね~
くりぼぉdot 2009.10.20 18:12 | 編集
一人になりたいって?
そんなん、しょっちゅう思いよることよ。。。笑
夏休みとか、ちょっと長い連休なんぞ入ると~たまらんなるッ><
でもでも~そんな時は余計なことを考えんように好きなことをするのに限る!!!
配合も覚えてないくらい一心不乱にパン作りするのもアリよ~笑

あぁ~わたしもハードなパンが食べたくなってもぉた(* ̄m ̄)
子ブタmamadot 2009.10.20 21:50 | 編集
みんな一人になりたいのね。

カンパ一緒に頬張ってストレス解消したいもんだわ~
rutty*dot 2009.10.21 05:21 | 編集
ゆみちゃん、優しい言葉をありがとう♥
なんだか家族からよりここでのほうが
優しい言葉かけてもらってる気がするよ。

好きなものいっぱい食べて早寝するに限るね。
一緒にやけ食いしたいね~!!

ありがとう♥
rutty*dot 2009.10.21 05:22 | 編集
膨らまなくてもいい!レーズンクルミ、いっぱい入れちゃえ~!
って焼いたの。笑
こんなところで一種のきばらしね。

一緒にかぶりつきたいね~

優しい言葉に元気もらったよ~ありがとう♥

そちらは長い冬が近づいてるのかしら??
風邪など気をつけてね♪
rutty*dot 2009.10.21 05:24 | 編集
ほんと~胃袋一緒だね~
毎日影響受けてるせいで
似て来たのかも・・・笑

笑い飛ばして風邪も嫌なことも忘れたいわ!
rutty*dot 2009.10.21 05:25 | 編集
一心不乱に編み編みして、
好きなパンたらふく食べたら少し気も落ち着いたかな~笑
一人の時間も大事よね。
何もかも忘れて一人になったら楽だろうな~って思うけど
逃げてるだけかな~って思ったり。

ハードパン焼いちゃおう~♪
rutty*dot 2009.10.21 05:28 | 編集
お~い、るってぃさま!!
ゲンキダシテネ♪
今日も空は青いぞよ~

カンパくいて。

ぱっくんこdot 2009.10.21 08:20 | 編集
ぱくちゃんの詩、
私に言ってるのかと思ったよ。笑

みんなに元気もらってボチボチやってるよ。
ありがと!

一緒にカンパ喰いたいね~
rutty*dot 2009.10.21 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
