--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.29

てりやきバーガー。

Category: イースト
004963.png

連休二日目のランチは
照り焼きバーガー。


バーガーバンズは
なかなかよい感じに焼けました。


【キタノカオリ 牛乳75% saf】


が、
焼きあがったのが12時過ぎで
おなかすかせたお子様たち。


あれよあれよと
パンを奪っていく~



んなわけで
ハンバーグはレトルトだよ。笑


ムスコはセルフでサンド。
(何気に野菜抜きにしてやがった・・・)
ムスメにいたっては具なしでパンをかじってた。。。


こだわってんだか
こだわってないんだか
中途半端な休日ランチ。




*****



連休二日目は
ダンナがいなくて
そりゃ~まぁ、疲れた。。。


あっちから、こっちから
子供の声が聞こえてきて
誰が何言ってんのか
頭の中での情報処理キャパ超え!


とりあえず、
子供三人連れて
近所のスーパーに出かけたら


実家の母に遭遇して
車で5分のところに嫁に来てホントよかった。
「さぁ、おやつ売り場へ行くよ~」
と、子供たちを連れて行ってくれて


いつもなら鬼母に
「1個やで、1個!!」
「ほんな高いの買えません~」
「はい、時間切れ~もうレジ行きます!」
とせっつかれ、買いたいおやつ
、いや、おやつ売り場にあるおもちゃ
も買えずな子供(特にムスコ)ですが


今日ばかりはと、きらきらお目目で
アレコレ物色~


おかげさまで私も無事、お買い物できました。


いつまで経っても
母なしではやっていけない
大きな子供の私。。。


もうすぐ母の日だね~




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。



ダリアのプリザって珍しい!素敵!!



関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/863-1c592f17
トラックバック
