--
--.--



2013
05.05

GWも休まずバゲ。

Category: イースト
005200.png

色黒バゲ。
マルチグレイン配合。


クッペにするつもりやったはずが
成型の時に気が変わる。


【TypeKT マルチグレイン10% 加水70%】


パンチ2回で野菜室へ。
1次発酵15時間。


だらだらと、
誰もおきてこない連休の朝。


オーブン、やたら働かされてます。
しかも連日の高温焼成。。。( ̄▽ ̄)ノ


マルチグレインの色のおかげで
美味しく見える
視覚マジック。


いつものクープも
彫りが深く見える~


カット画がないのは・・・
お察しください <(_ _`*)<


美味しく見せてくれるマルチグレインも
気泡までは増やしてくれないのよねん。

005194.png


昨日はジナンだけ連れて
高校のクラスメイトと会ってきた。


みんな、家族、子供がいて
予定あわすのも一苦労。


2時間ほどのお茶時間。
いつものようにマシンガントーク。


この光景、
高校の教室で
お弁当広げてしゃべってた時と
何も変わらない~と思ったけど


膝にはそれぞれ赤子がいて
話のねたは
「膝の痛み、抜け毛、ほうれい線・・・」


年ですな。年。



気がついたら、
「孫、年金、病院通い」
の話してるんでしょうよ。たぶん。


そんな年になっても、
こうやって集まって話せたらいいな。。。




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/867-9f84cfaf
トラックバック
