--
--.--



2013
05.06

レーズンカンパ。

Category: イースト
放送禁止なカンパが焼けた。


表面がとても気持ち悪いので
心臓の弱い方
気の小さい方
鳥が苦手な方は
↓キー連打してスクロール!








005206.png


表面に気泡がいっぱい。
鳥肌チック。


自家製酵母で焼いたわけでもないのに。。。


ホイロの途中で
ムスコのお出かけ準備して
集合場所まで付き添っていったら
あっという間に1時間半よ。


さすがに長すぎ。


久々のレーズン。
どこを食べてもレーズン!なように
ガッツリ入れた。


ムスメよ、これで文句あるまい!!

レーズンが少ないと
レーズンだけを発掘して、あとを残したりするのよ。
レーズンだけ掘り起こされたパンの残骸。。。まぁ無残なものよ。


005209.png

【TypeKT ライ麦粉10% 加水65%】


う~~~ん。
最近、カンパ、かなり不調。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


そろそろ粉買わなきゃ~
    





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/868-6165684c
トラックバック
