--
--.--



2013
05.13

ロールケーキ。

Category: お菓子
005423.png

母の日。


義母への
日頃の感謝の気持ちを
必死でアピール。笑


久々で作ったロールケーキは
別立てのメレンゲが
ちっともうまく泡立たず。


泡立たないまま
卵黄と混ぜて
急遽とも共立てにして
何とか。。。


*****


今回は
ダンナが珍しく覚えてて
前日、お花買いに行くのも付き合ってくれて。


当日にはお寿司も買ってきてくれました。


そんな、母の日ディナーの片付けの最中
「母の日なんやで、もう少し手抜きしたらよかったのに」
って。



私も3人のママなんだけどね。



母の日は
「感謝してもらう < 感謝する」
って感じなんだよ。


きっと、いつまでもそうだと思うわ。


005421.png

後ろに写ります
ダンナチョイスの
カーネーションの生花アレンジ。


ダンナが
「買い物行くぞ」
ってムスコに声かけたのに
ムスコ、外出を拒否。


で、ダンナが買ってきたお花を
しれ~っと
「ママありがと!」
って渡してやんの。。。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。








関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/872-3e7b747b
トラックバック
