--
--.--



2013
05.15

食パン、今週は角。

Category: イースト
今週の食パン。


久々、正角1斤型の
角食パン。

005454.png

誤魔化そうとしても
誤魔化しきれない
角の空洞。笑


型の八割程度で
ふたを閉めて焼くんですけどね。


今回は七割チョットってとこだったみたいね。


【キタノカオリ 牛乳 saf】

005460.png

ムスコは今朝
トーストして
苺ジャムで食べてった。


苺ジャムがお気に入りにつき
朝食が早く済んで
いつもより10分も早く
家を出た。


こーゆー日は
大概なんか忘れ物するもんだよね。。。
大人の勘というか。
経験的推察というか。


で、やっぱり
今日提出するはずの宿題プリント
さっき、棚から出てきた。





・・・残念!



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 いつもありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/874-9b5d5bfd
トラックバック
