--
--.--



2013
05.20

ホシノ丸カンパ!

Category: ホシノ
005702.png

久しぶりに起こしたホシノで
丸カンパ。


ホシノって書く時は、いつも
「久しぶりに起こした」
って書いてる気がするんですけどぉ。。。


ここのところ
イーストばっかり使ってたので
イーストは残りわずか。
ホシノは賞味期限迫る。


微safでうまく焼けてない丸カンパ。
ホシノで行ってみた~


【 TypeKT スーパーファインハード 加水66% 】


005704.png

カンパのクラム
よくわからないです。


何が正解?


サンドにすることが多いから
大きい気泡はないほうがいいな~


ふわもちなクラムだと
クラストのハードさと対照的で
食べた時楽しそうかな・・・と


ここらへんは好みでええんかな。



ともかく、
クープがいい感じで開いてくれて
良い焼き色がついて


やった~~~~~

005689.png

週の初めは
気持ちのいい記事でスタートしたいからね。


ぶっちゃけ
土日はぐったりなのよ、、、


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/877-71dfd2e9
トラックバック
