--
--.--



2013
09.06

ウインナーエピ。

Category: イースト
ご無沙汰しています。


長らく放置していますが
私も、家族も
元気に2学期を迎えています。


久しぶりすぎて
どんな風に書けばいいか
なやむ。。。


とはいえ、
もう数分でムスコが下校してくるので
ゆっくり悩んでもおれませんが。


005880.png

最近は
躊躇なく買いパンしてます。笑


2,5kg×3種類で買った強力粉が
なかなか減らない。


それでも柔いパンは
定期的に焼いていて
スーパーカメリヤは順調に減るんだけど


リスドォルがねぇ。


んなわけで、エピ。


思いついたときに
ベーコンがあるとは限らないのが
世の常ですな。


ウインナーで焼きました。
シャウエッセンよ。


005876.png


何もかもが久しぶりで。


どこがどうだの
あそこがどうだのと


ぼやき方さえ忘れてしまった。。。





ま、いいんじゃないでしょうか。





涼しくなったし
もう少しパン焼き頻度が上がると
良いのですね。



人ごとか!



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。


久々に
下二人が寝てくれて
嬉しい昼下がり。













関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/879-8b9f41ac
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.09.09 10:48 | 編集
こんにちは。
お久しぶりです。
台風の影響でものすごい雨でしたけど、るってぃちゃん方面は大丈夫かなぁって気になっていました。
お互い忙しいけど、私も最近またパン焼き始めたりして、できる範囲で楽しんでます♪
まさしくパン焼きは人生のベンチタイムだね^^

ぱくdot 2013.09.17 13:24 | 編集
ぱくちゃん、こんにちは。

コメントいただいていたのに
お返事できてなくて申し訳ないです。

私も、最近またパンを焼くようになりました。
やっぱりおうちで焼くパンはちがうな~と
新鮮な気持ちで焼いてます。

>まさしくパン焼きは人生のベンチタイムだね^^
やっぱり、ぱくちゃんは短い言葉でびしっと決めてくるな~と
感心しています^^
rutty*dot 2014.01.28 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
