--
--.--



2014
10.03

栗のカップケーキ。

Category: お菓子



IMGP7530.jpg

今年は秋が早く来たみたいで。

栗がとれるのも例年より少し早い気がする。


って、栗が採れだして
あわてて去年の渋皮煮の消費に着手。


カップケーキ焼いたくらいじゃ
ぜんぜん減らないんだが。


生地はいつもの小嶋ルミさんのフルーツケーキの生地で。


マフィンよりパウンドな感じの
バターたっぷりカップケーキ。


栗ごろごろ。


IMGP7539.jpg

うちの栗、デカイもんで。。。
たっぷり入れても使ったのって4粒程度よ。
全然消費になってない。。。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/890-3bc008b0
トラックバック
