--
--.--



2014
10.26

カンパ。

Category: イースト
IMGP7784.jpg



カンパ焼くときにかぶせる、おかきの缶。
なが~いこと使ってなくて
キッチンの吊戸棚の上のほう上のほうへと
追いやられておりました。


前は取り出しやすい吊戸棚の一等地に置かれてたのに。


【リスドォル 加水68% saf小さじ1/3】


オーバーナイトで発酵させるときの条件色々が
頭の中のどこを探しても出てきませんで
手探りで焼いたカンパ。


べたつく感じの生地を
適当に丸めて発酵スタートさせまして
寝ておきたら、過発酵。


ちょっとボウルを動かしたら
プシューっとしぼんだ生地。
手探りパン焼きでも、それが過発酵だってことくらいわかります。


が、
意外と膨らんでくれました。



早速お昼にサンドでいただく。

フィッシュサンド。
またの名を残り物サンド。


IMGP7801.jpg


前夜のおかずの残り。
白身フライとブロッコリー+もやしのサラダ。
もやし入りってところが所帯じみてる。。。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/894-6c290323
トラックバック
