--
--.--



2016
03.20

丸いちぎりぱんで失敗を繰り返す。

Category: イースト
IMGP9638.jpg

バレンタインに
ムスコの同級生の女の子が
手作り義理チョコくれたので
そのお返しを
母が準備します。

インフルエンザでホワイトデーから遅れちゃったよ。。。


チョコチップのちぎりパンを
15cmの丸型で焼いて
可愛く。。。


・・・が
スポンジ焼く丸型を取り出したら
迷いも無く、スポンジ焼く時用の敷き紙敷いちゃって・・・


焼きあがって気づく大失態。


パンニカミガヒッツイテトレナイネ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


コレ、前にもやったと思う。
クッキングシートを、型の形に切るのが面倒で
つい。。。ね。



仕方が無いので子供たちと消費。
ふんわり美味しくできてたのよ。。。
チョコチップが偏ってたけどね。


次の日、チョコチップが偏らないように
リベンジして
無事渡すことができました。
大失敗のせいでさらに一日遅れたけど。。。


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/918-c714a1bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
