--
--.--



2016
04.01

またまた、微妙なカンパ。

Category: ホシノ
IMGP9677.jpg

いまいちなホシノカンパ。

しかも二連発。。

どっちも過発酵で
クープが未開。


上は粉ER。


久々オーバル成型に
無知なまま挑んで撃沈しました。


具は胡桃のみ。
カットしてチーズのせてトーストしたかったので。。。


オーバル成型の仕方を調べなおし、
リスドオルでリベンジしたけどな
下の胡桃レーズンカンパ。

IMGP9700.jpg

一次発酵が既にいきすぎなところ
二次発酵もオーバー。


こんなんでも、
よくまぁ、膨らんでくれたものだと
ホシノサンに感謝。。。




↑発酵かごはこれなんだけど
どうも生地がへばりつくんだな。
結局、布きんをしいて使うほうが無難な気がしてます。
そうすると、かごの線がカンパにつかないんよね。。。


増えすぎたパン道具の断捨離候補に
何度もあがってたりします。。。(|| ゚Д゚)




 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/923-04d1123c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
