--
--.--



2016
04.09

【ホシノカンパ】いつものです。

Category: ホシノ
IMGP9728.jpg

オーバルが全然うまく焼けないので
丸で十字クープにしました。


リスドオル 260g
全粒粉 40g
きび砂糖 10g
塩5g
ホシノ 25g
水 170g



全粒粉が微妙な量なのは
残りわずか、使いきりだったから。
深い意味は無いのよ。。。


これくらいだと全粒粉入れた感ないな~
やっぱり2割ぐらいは入れたい。
粉があっさりリスドオルだからそう思うのかな。


具は、毎度のレーズンと胡桃。


少し、砂糖から取る糖分を減らしたいなと思う
今日この頃。
歳のせいか?


クッキーとかドーナツとかチョコとか
控えるようにと
なるべくこころがけ。
どれも死ぬほど好きだけど。


そのせいか、
レーズンの甘みを
体が喜んでる。


IMGP9744.jpg


んなわけで、
自分のためにヘビロテ中。

 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/927-d9834ef4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
