--
--.--



2016
04.24

難しい~キャラちぎりパン。

Category: イースト
IMGP9856.jpg

ウサギのチョコパンが食べたいとムスメに言われ
ちぎりパンを作ってみました。


ちぎりパンの画像をググると
めっちゃ可愛いキャラパンがいっぱい出てきて
時間を忘れちゃうね~


そんでもって、自分でも作れる気になるという・・・
あつかましい。。。


「見る」と「実際にやる」
にはすごい違いがあるね。。。


実際やってみたら
耳一個一個が細かくて面倒(片耳1g)
中に入れたチョコが透けて見えてる
白パンにしたいのに焼き色がついちゃった(160度焼成)
絵心がなさ過ぎ
チョコペンが使えない


も~~~お
めちゃくちゃ難しいやないか!!!

IMGP9853.jpg

一番後ろの子
一匹だけクマにしたら
「ブタ」と言われた。。。


しかもウサギの目も飛び出してるし~



キュンキュンするような
可愛いちぎりパン、
いつか作りたい~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/934-570a33dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
