--
--.--



2016
05.03

伸びた~【山食】

Category: イースト
IMGP9899.jpg

ムスメのリクエスト。


我が家では、ムスメが一番、食にうるさい。


次の日の朝食も
前の晩に決めて寝る子です。


んなわけでイーストで焼いた
定番の食パン。


こないだはホシノで焼いたんだったかな。
順調な発酵の様子を見たの
すごーく久しぶりな気がしました。
ホシノさんでも
こんな風に安心してみてられる
生地になったらなぁ~


IMGP9900.jpg

リクエストどおりトーストで食べました。


ドンだけつけるんだーってくらい
たっぷりマーガリン塗って食べてた娘。
若いってすばらしい。。。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/938-840d736d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
