--
--.--



2016
05.06

ねじりショコラスティック。

Category: イースト
IMGP9903_20160506132125a02.jpg

ココア生地の濃いブラウンが
何とも秋らしい~笑


今は抹茶だろ!って
自分でも突っ込みいれつつ
好きなものはシーズンレスってことで。


子供たちの好きなチョコパンを
ひねりスティック成型に。
ただでさえ、軽く、お菓子感覚で食べやすいパンが
さらに口に運びやすく。。。


チョコチップがチラ見えして存在感ありありなほうが
いいんだとか・・・
たっぷりチョコが入っていると思われるパンから
選んで食べていく。


というか、チョコの量にかたよりがあるのを
しっかりわかってるのね。笑


分割で、明らかにチョコ少なめになった二つには
クランベリーを後入れして、わたし用に。
結び成型で差別化。

IMGP9913.jpg

クランベリーの酸味とチョコの甘みが
良いバランスで
大好きな組み合わせ。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。





関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/939-81ea18c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
