--
--.--



2016
05.13

山食。

Category: イースト
IMGP9937.jpg

5月は学校行事も園行事も盛りだくさんで
なんだか気せわしない。


カレンダーを見てみると
家族の予定がぎっしりで
ため息一つ、
のち、気合を入れなおす。みたいな。。。


んで、一枚めくって6月にすると
そっちも埋まってきてて・・・


なんかバタバタで夏休み突入な予感(T_T)






とりあえず、朝食用の山食。


隠してるけど穴ぼこいっぱい(゚д゚|||)





お腹は満たしたけれど
パン焼き心は満たされてない、かもね。


作るものって
料理にしても
子供の工作にしても
その時の状況が影響するのはもちろん
心情なんかも出来上がったものに
如実に現れるよね。。。



画像が暗かったせいか
なんか、くら~い感じの記事になってもぉた~。



 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/942-91b0e08e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
