--
--.--



2016
05.14

折り込みカスタードパン。

Category: イースト
IMGP9957.jpg

予定変更ミルクブレッドになった生地。
本当はこの折込パン用に仕込んだものでした。


レシピはこちら→


折込用のシートは2日間
冷凍庫にて眠らせてました。


生地も砂糖が多めに配合されてて
ふんわりしっとり。
カスタードシートにはバターも入って
デニッシュっぽく焼けるのでは?
と期待満点で焼き上がり~


うーーーーーん
トップに出てきた折り込みシートが
クランブルみたいになってる。。。(;д;)

IMGP9965.jpg

カット面も層と言うよりは・・・
なんていうんでしょ?これ。


どこを食べてもカスタードが甘くて
子供は喜んでたけど
折込が微妙で私的には納得できない~


折込苦手なんだけどね。


だから、クロワッサン作れないんだけどね。。。




でも、もうチョイうまくなりたいなってことで
折込熱に火がついた~







 ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 訪問&応援 ありがとうございます。






関連記事

トラックバックURL
http://rutty123.blog68.fc2.com/tb.php/943-cc9aee9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
